bainari-seikatu’s blog

最強のスキルを提供します。「コンサル可プロフィール内参照」

最強の鉄板聖杯手法の紹介「必ず勝たせます」

はてなブログ FX.バイナリーで生活していますKKKです

ブログを検索上位に乗せる為「大げさに...もってます(笑)」。

今回は少しですがコンサルティング指導時に説明する

テクニカルロジックを混ぜてお話させていただきます。コンサルでは

この時は勝つ為の完全ロジック{目から鱗状態}で導きますが

ブログではまだ.全部を拡散出来ませんのでご了承ください。

一つの例です【会話形式で書きます】先ずは

①日中ドル円見たらレンジ形、逆張り手法でいこうね。「髭など跳ねやすい通貨だよ」

②5分足見て2.3本実体の足が横並びに並んでいるよっ。「いいね!」

③その足の直近下限に水平線引いて.1分足に落としてよ.

「上位足も目線は上方向確認だね」

④下限から上方向でエントリー考察進めて行くよ。

⑤5分足特に反対サイン又は反対方向に向かってないぞ.

⑥30秒or1分足エントリー「どちらが得意ですか」2つの方法から

選んでください

⑦テックチャートで。1分足なら下限に来たら「5分足環境見てて 」         クリック 準備だよ    30秒ならファーストタッチ

見送って2回目のⅤ「テックのWボトム」の瞬間クリックするよ

30秒過ぎたら次の新値にまたがるから~エントリー辞めるよ。

【ロウソク足のWボトムでなく】。はいれたらで構わないからね。

※生徒がインジケーター.サインツール使用OK

【自分は使用無しですが補足するから】と言う具合ですが...

だいたいの内容ですが...実際にはもっと細やかな内容ですが...

ご了承ください【ブログではこの位ですが...勘弁】

コメント又はメルアドでに相談ください。以上です

よろしくお願いいたします。