bainari-seikatu’s blog

最強のスキルを提供します。「コンサル可プロフィール内参照」

バイナリー高勝率最強の必勝法で稼ぐ

【稼ぎたい人集まれ】 プロフィールチェック

♪♪コーヒーでも飲みながらお読みくださいね!

今回は少しだけ暴露説明です 

テックチャートオリジナルのエントリータイミング形の形について述べます「テックサインツールでなく」

ユーチューブ動画にあるスキルなどは.自分には合わなくて足りなかったので

自分流で頑張ってスタイルを作って来ました また 巷にある動画サインも

少し似てるのもありですが... 自分流は.大きく分けて10個位有り、それで対応しています。「3個位がメインです。結構使いでが有り 重宝しています」

その中で優位性サインが2つ来たらエントリーです 但し

トレーダーKKKでは、テックチャートのサインだけでは.エントリーしません

5分足1分足のサインが出てから.テックチャートへ落とし込むMTF「マルチタイムフレームです」「尚今回は1分足5分足のサインは割愛させて頂きます。」

 

皆さんところでテックチャートをどの位、必要として使ってます?

自分も確かに1分足だけ見てエントリー規則の手法もありますが

テックチャートと1分ローソク足見て合わせてエントリーが多いです 又

「テックチャート1分足と5分足テックチャートを合わせてはしません」

【テックチャート1分足チャートロウソク足の1分足とロウソク足の5分足の

3つでメイン使用します。】

30秒 1分足エントリーどちらを選択するからの選択では、手法に合わせて

上狙いか下狙いでか...今のテックの動き等々で決定してます。

1秒前 ジャストタイミング 0秒から30秒迄に入るかなども規則内で。

厳格に規則を決めてます。エントリー時に迷いが出るので必要です

 

テック画面は1分足のロウソク足が3本入ってますが、ロウソク足のフォーメーションと

しても見ますし、「波も見れば ネックも 抵抗帯 期待値幅 そしてまた

再現形 「法則性」 なども観て環境確認を必ずします

最初は一つの手法だけ 通貨だけ 上昇だけ 同じ時間だけと、とにかく

絞ってのデータ取りをして勝率をわかるまで続けます。 勝率をノートに

書く「ただこの位だろうはNG」。 ※テック 勉強のコツとしては

テックチャートそれだけ見るのでなく1分足と併用して見る事です

わかりすくいえば1分足の中身の中に、テックチャートの動きが

5回程ある形ちだと思えばいいですよ。 その様にして 腑におちる様に

深堀「極めて」行きましょう。 また気を付けてる点としては

通貨の動きの形に特長があるので 解る様になる様に。 自分は3通貨ですが

ドル円 オージードル BTCドルです ハッキリ形が解る様に

「相場の強弱によって少し変化が出るけどそれもまた勉強」

ところで

テックのの動きは皆さんだいだい解りますよね テックチャートも

解る様にならなければダメなんです 

基本的に話すと ①横の動き「売り買い無し」 ②上下の動き「売り買いの互角」

③/斜め{小さいギザギザ}「一つの方向に売り買いが出ている」④レイヤー

「これ大事:一つ上か下の位置に移動した.値が上がった的な...」

➄テックチャートの狙った位置からの期待値幅あるか ➅抵抗帯は~どうか?

「テック左側見て」➅テックが上下で折り返す時にどのような形に

なっていたか「1分足の頭と足下」❼テックのWを作ったか等々を必要です

 

勿論テックチャートだけでエントリーはNG 1分足5分足が同じ方向かの

環境確認必要でしたね というように規則を確率していきます

「大変辛く苦しいですが、勝てる様になった今は嬉しいです。(笑)」

①から❼迄コンサル生には全てそっくりそのまま教えてます。

是非ご相談してください。「勝たせます」

 

皆さん勝てるテックチャートのスキル知りたいでしょう

これさえ覚えれば時短でスキルをゲット。一人でやれば早くても3年位必要でしょう

次はハイローオーストラリアで勝つためのポイント「注意点」に入ります

まだまだ顧客がナンバー1と言う人もいますが、大分、ザオプション ブビンガさんに

押されて来ていますよね。 注意点では

テックチャートを圧縮してます 「なのでエントリーポイントが真ん中に集まる」

スリッページ「エントリー後0.5秒に約定される分動いてしまってる」

エントリーしても約定ができない時がある 「手法とエントリー位置で対処」

 

キャッシュバックサービス有り「ブログとかで褒めるとサービス受け取りますかと」

負け混んでる人は勝つまでは、幾ら金額多くても凍結しないで元を取らせてくれる

「勝っても全部現金を引き落とさないでやって行けばいいでしょう」

いずれにせよ、チャート画面調整にあう手法に合わせて行く事に気が付く

事が大事ですね 先ずはハイローオーストラリアさん大変だけど

練習して行きましょうね

今日はこの位です 「ノートに知識をインプットする為にもブログ利用しています

意味不明 脱字 漢字間違い有りますが ご了承ください。

読んで頂き、ありがとうございます「失礼いたします。」